プロフィール



 

 

 

 

 

 

 

☆管理人

ざぶとん



自己紹介 

水道橋から神保町界隈のランチをてくてく食べ歩いて自己採点。

ガッツリ系のB級グルメがフェイバリットで、


はっきり言ってデートなんかには向かないお店がメインかも。


で、食べ歩きに課した唯一のルールは「予算800円」まで。
(本音は500円だけど)

やっぱりサラリーマン的にはココまでがボーダーラインなワケで……。


そして気付けば、(身長-体重=90前後)を行ったり来たり。


まずはこの数値を、目標100に掲げて、ダイエットにも夢中だったり。


ちなみに、初のフルマラソンはなんとか完走できて5時間30分。


目標は激しく高く、今年はサブ4を狙ってみようかなーと。


それでは、日々大盛りを食らい、走って、綴る、


メタボな男の徒然なるダイアリーをどうぞよろしく。


☆点数の評価基準について

1~5段階評価で付けた点数は、あくまでも管理人の好みで勝手に付けたもの。味覚は人それぞれなんで、その点をあらかじめご了承くださいませ。

・パンチ力
料理と味の総評。そして、口に入れたときのインパクトも合わせて評価。
・おもてなしの精神
接客態度とサービスの総評。どれだけ気持ちよく食べれたかがポイント。
・コストパフォーマンス
値が張れば旨いのは当たり前。そんなスタンスで柔軟に点数付け。

好きな音楽

ロック全般。
海外ものならGUNS ‘N’ ROSESAEROSMITHBeastie Boysとか、いろいろ。
日本だと、やっぱりハマショーこと浜田省吾に、Superfly、かな。SIONもしみるけどね。

好きな映画

不動の一番は、ロッキーシリーズ。
あとはサスペンスだったり感動ものだったりと、雑食系。
ジョン・トラボルタが好きで、パルプフィクション、フェイス/オフ、ソードフィッシュは、いつ見ても最高。

好きな本

漫画だと、バガボンドと、ワンピース。
小説ものは、誰が好きって特にないんだけど、歴史ものにハマっちゃうから、司馬遼太郎かな。

趣味

やっぱり気ままに食べて、その分走るのが、今一番ホット。
あとは、たまーに出かける釣りとか。釣った魚はさばいて、もちろん刺身でおいしくいただきます。
アジにイサキ、タイ、イカ、などなど。

メール









0 コメント:

コメントを投稿