2013年12月3日火曜日

【水道橋ランチ】 とんかつ いもや 二丁目店


久しぶりのとんかつは相変わらず旨いことになってたんだなぁ~。


水道橋でとんかつを食べるとなると、
もう「とんかつ いもや」しかない訳ですよ。
で、ここのとんかつを食べるのは実に2、3ヶ月ぶりという
長ーい時間が空いていたので、もう今日のテンションといったらかなりのもの。


で、昼時に早速「とんかつ いもや」の暖簾をくぐると
思いのほか人は待ってなくて待ち時間なしでそのままカウンターに着座。
で、注文はいつものように入った瞬間に店員から高圧的な態度で
「とんかつですか?」「はい」と返答していたので既にOK


待つこと数分で到着したとんかつの旨そうなことといったらない。
まず端っこから取った一枚をパクリ。
はい、旨い! 
もう、どうしても旨い! 
750円という金額でここまでナイスな味はボクの知る限りないんだなぁ。
油もサッパリしてて、肉厚もほどよくて、パクっと口にした瞬間の充足感が最高。
なので、あとは「ままよ!」とばかりにパクパクと食べ続けて、
あっという間に終了。ちなみにカウンターに置かれたおしんこの旨さも健在で
ご飯にたーっぷり盛っておいたのにこちらもあっという間にペロリ。
なんにしてもナイスなわけですよ。
あっ! とは言っても、まだ全部食べ終わっていないにも関わらず
皿を片付け出すという最低の接客も相変わらず健在でしたけど。
とほほほ。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:4.0
おもてなしの精神:2.5
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:とんかつ | 神保町駅九段下駅水道橋駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿