2013年9月30日月曜日

【水道橋ランチ】とり焼一(はじめ)


なんと言ってもランチに威力を発揮する店がこの「とり焼一(はじめ)」。
700円から大満足の鳥料理が食えるとあって知る人ぞ知る存在なわけだね。
で、今日のオーダーはランチメニューの「炭火照り焼き丼750円」。
ちなみにここん家は大盛り無料だけど、今回は普通盛りでオーダー。
カウンター越しに、目の前で料理される飯の旨そうなこと! 
嘘偽りなく炭焼きで、その香ばしい匂いがたまらんね。


で、そのまま厨房から渡された照り焼き丼をパクリ。
かーっ、相変わらずハンパなく美味。
夜はそれなりにハイエンドな店へと様変わりするだけに味が濃厚でありつつ上品。
気品さえ漂っているんだなぁ。
となれば、パンチ力があんまりないのでは? 
と勘ぐるかもしれないがそこも見事にクリア。絶品です。


で、照り焼きだけでもイカしてるのに、
更にそぼろもたっぷり盛られてるもんだから、
鳥料理を満喫したい人はもうここしかないでしょ的な具合。
ちなみに、真ん中に置かれた半熟タマゴも濃厚絶品。
水道橋にはいろんなお店があるけど、ここはその中でもやっぱりオススメの一店。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:4.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:焼き鳥 | 水道橋駅九段下駅飯田橋駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿