2013年9月24日火曜日

【神保町ランチ】神保町 ブタ丼


どうやら最近出来たばかりの様子の店がこの「神保町 ブタ丼」で、
雑居ビルの3階にあるわけだけど、
ここの2階に最近パスタ屋「スパゲッティキング」が出来て、
そこもなかなか良い感じだったので、
実はこのビルはそれなりにチェックしてたんだね。

で、今日は2階を素通りして、ニューオープンのこの店に早速イン! 
で、自販機で「ブタドンの小サイズ490円」を選択、
そのままカウンターの店員にトスで御座いますね。
カウンターは人でいっぱいで、なんとか1席空いてたのでそこに滑り込みセーフ。
待つこと数分で、待ってましたの豚丼が登場です。
想像していた以上に小サイズは小さくて、いきなり後悔することしきり。
まあ、そんなこと言っても始まらないのでまず一口パクリ。


オオッ! こいつはかなりの美味。
肉のジューシーな食感に、甘辛のタレがまたハンパじゃなく相性が良くって、
これは否がおうにもご飯が進むテイスト。
なので、ご飯の少なさがより悔やまれてしまう。

あっという間にたいらげて、かなりのインパクトに気分も上々。
そんな感じで、次回は大盛りを頼んで、たらふく満喫したいなぁ、
と思いつつ今日は終了だったのであります。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

東京都千代田区神田神保町1-8 FUJIビル 3F
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿