2013年9月18日水曜日

【神保町ランチ】鶏・旬菜・お酒てけてけ 神保町店


はい、久しぶりの“ど”ストライクでございまーす! 
メイン通りの裏手にある「鶏・旬菜・お酒てけてけ 神保町店」がそれで、
「唐揚げ定食590円」を何の気なしにオーダーしてみたところ、
これが旨くてボリューミーで言うことなしってわけだ。

キッカケは単純で、目の前のサラリーマンとおぼしき人が
メニューを吟味してたのが気になったから。
結果その人はどこかへ行っちゃったけど
同じようにメニューを見てたらこの唐揚げ定食に惹かれてしまったんだね。
ちなみに、いつもなんだかんだと
目の前を通っているにも関わらず素通りしてたとは正に暗中模索。


早速カウンターに通されて待つことしばし。
ちなみにこのカウンターがまたちょいと暗めの落ち着く雰囲気で
なんとも良いんでございますね。
で、到着したランチは唐揚げをメインとしながらも味噌汁を始め、
冷やっこが付いたりと、それはそれは俺の琴線に触れまくるセットだったのだ。
で、味も間違いないもので、
醤油&ニンニクにじっくり漬けた上でカラッと揚げたと想像できる
肉汁ジューシーなもの。こいつをほおばってご飯をかっ食らえば、
ああ、もう幸せであります。
ちなみに、ここん家、普通盛りでもそれなりの量だけどお替りも自由。
旨くてサービスも満点。
言うことナシのショップを久方ぶりに見つけてしまってハッピーでございー。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:4.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:居酒屋 | 神保町駅九段下駅水道橋駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿