2012年12月18日火曜日

テング酒場 水道橋店















案外、盲点なのが居酒屋のランチである。

ちなみに、元々旨くない居酒屋のランチが

昼だからって旨くなるはずはないから、夜に飲んだ時に旨いと思ったら、

そこは抑えておきたいランチスポットになりうるわけだね。

今日の店はなんの気なしに、

外に出てた看板に吸い込まれるようにして入っていった。


















元々知ってた店だけど、

さっきも言ったように「居酒屋のランチ」という頭がない。

「居酒屋は夜」という凝り固まったものだったから、

今思えば今日の出来事はちょっとしたチャレンジだったとも言える。

「炭火串焼き」がウリの居酒屋だから、鳥ものが旨いのはすでに理解済み。

で、さぁーて何食べようかなってメニューを見ると

日替わりランチの旨そうなこと。

がしかし、残念ながら今日はもう売り切れとのこと。

なので、ワンコインという嬉しなプライスのから揚げ定食、500円をオーダー。

間もなく出て来たから揚げは、期待通りの味。

ジューシーで塩味がしっかり乗ってて、ご飯が何杯でもいける感じ。














かじった時の溢れ出る肉汁がまたたまらない。

さらに、腹ペコマンの立場にたったサービスの

「お替り自由」の魅惑的な文字付きである。

ワンコインでここまでお客さんの心を満たしてくるあたり、

さすが夜の営業で凌ぎを削って来てるだけあるなあって思うわけですよ。
--------------------------------------------------------------------------------- 
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:4.0

TEL 0120-109-549
東京都千代田区三崎町3-8-1西田ビルB1
営業時間[月~金]11:3014:0016:0023:30
[]16:0023:30
[日・祝日]16:0023:00
定休日年中無休
--------------------------------------------------------------------------------- 


0 コメント:

コメントを投稿